チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.03

ガーデンファームの野菜は、チーズフォンデュにぴったりの鎌倉野菜です。

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。
8月になって、暑い日が続きますね。みなさん、野菜はしっかり食べていますか? 夏の野菜には、水分やカリウムを含んでいるものが多く、赤や緑など、色とりどりの野菜は、夏場に不足しがちな栄養素を補うことができます。野菜をしっかり食べて、暑い時期を乗り切りたいですね。

ガーデンファームは、野菜を手軽においしく食べられる、チーズフォンデュがメインのお店です。チーズフォンデュと一緒にお出ししている野菜は、最近話題の鎌倉野菜を使っていて、新鮮で、栄養もたっぷりです。

鎌倉野菜は、神奈川県・三浦半島の付け根に位置する鎌倉市で採れた野菜。海と山にかこまれた、自然豊かな土地では、収穫時期には、「七色畑」と呼ばれるほど、大地がカラフルな色に覆われるのだとか。

収穫されるのは、トマトやピーマン、きゅうり、パプリカ、茄子、レタス、紫大根などなど・・・。さて、お気づきでしょうか。これらはみんな、チーズフォンデュとの相性が抜群の野菜たちなのです。

チーズの質から製法など、長年にわたっておいしいチーズフォンデュを追求してきた、ガーデンファーム。当然、野菜にだってこだわっています。ガーデンファームでは、鎌倉野菜を生産する契約農家と直接契約し、各店舗には産地直送の野菜が届きます。

新鮮でみずみずしい野菜をあっつあつのチーズに浸して食べれば、これまでにない驚きと感動が生まれます。ぜひ、ガーデンファームのチーズフォンデュで、鎌倉野菜を召し上がってくださいね。野菜をたくさん食べるのは意外と難しいものですが、これならおいしく食べられます。ヘルシーな野菜メニューで、楽しいお食事のひとときをお過ごしくださいね。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら