チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.04

ガーデンファームが選び抜いた、チーズとよく合うお酒です。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。
ガーデンファームのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

今日は金曜日。週末の夜は女子だけで楽しくお食事会、という方も多いのではないかと思います。女子だけで秘密のおしゃべりをしたいときは、個室完備のガーデンファームがおすすめです。おいしいチーズフォンデュとお酒で、大いに盛り上がってくださいね。

ところでみなさん、チーズフォンデュと一緒に飲むお酒と言えば、どんなものを思い浮かべますか? パッと思いつくのは・・・やっぱり、ワインでしょうか。確かに、もともとチーズフォンデュは、チーズを熱した白ワインで溶かす作り方が主流。もちろん、ワインとの相性には間違いがありません。

ガーデンファームでは、特にチーズフォンデュに合うようなチーズ専用ワイン、「チー!ヴァンルージュ」がございます。こちらは、南フランスの太陽をたっぷり浴びた豊かな果実の味わいが魅力の、チーズのコクや旨みをさらに引き立たせてくれるワインです。ラベルにはかわいらしいチーズのイラストが描いてありますよ。

そして、意外かと思われるかもしれませんが、ガーデンファームにはチーズとよく合う日本酒もあるんです。それが「KONISHI」。甘みと酸味のバランスが絶妙で、フルーティーなキレのある後口が特徴。よく冷やしてワイングラスでお楽しみください。チーズフォンデュとのマリアージュは抜群で、きっと新しい発見になると思います。ゆったりとお食事を楽しみたいときには、特におすすめですよ。

他にも、ガーデンファームでは多種多様なドリンクを揃えています。週末のひとときは、個室完備のガーデンファームで、楽しい時間をお過ごしください。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら