チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.07

ガーデンファームの自慢、金箔チーズフォンデュです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。
ガーデンファームのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

みなさん、金箔はご存じでしょうか。金は体内に入れても吸収されないため、体に外がなく、食品添加物として認可されています。その金を薄くのばしたものが、金箔。食べ物の見た目の豪華さを演出する際などに使用され、おせんべいなどではたまに見かけることもあります。

ガーデンファームでは、この金箔に注目し、自慢のチーズフォンデュと組み合わせてみました。使用したのは、石川県金沢市から取り寄せた、高級な食用金箔。最初は私も半信半疑だったのですが・・・実際に乗せてみると、金箔がチーズの上で踊るように動き、チーズフォンデュにさらなるリッチ感が漂いはじめたのです。これは私も予想できず、びっくりでした。

こちらの豪華な「金箔ふわとろ”リッチ”チーズフォンデュ」、ガーデンファームでは1,599円(税別)で提供しております。きらきらと輝くチーズフォンデュは、Instagramなどにも、よく映えますよ。アップすれば、お友達の「いいね!」もすごく伸びるのでは。

また、お野菜は、彩り野菜のグリルフラドポテト。合わせて提供していますバケットも、チーズとの相性は抜群です。見た目に楽しく、食べておいしい、ガーデンファームの「金箔ふわとろ”リッチ”チーズフォンデュ」。これはぜひ、お店に直接来て召し上がっていただきたい、自慢の一品です。

使い勝手のよい個室があり、女子会や合コンなどにもぴったりのお店、ガーデンファーム。お近くの店舗は、こちらのページからお探しくださいね。

Shop

この夏は、ガーデンファームで楽しい時間をお過ごしくださいませ。
http://kamakura-garden-farm.com/shop

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら