チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.15

ガーデンファームのチーズフォンデュには、たくさんの種類があります!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

このブログをご覧になられている方は、チーズフォンデュに興味をお持ちの方が多いのではないかと思います。熱々のチーズに浸し、バケットやお野菜を食べる。チーズフォンデュって、本当においしいですよね。私も学生時代にチーズフォンデュの魅力を知り、思いが高じて、こうしてガーデンファームで働くようになりました。

ガーデンファームはチーズフォンデュのおいしさを追求しているお店。そして、商品開発をしていく中で、定番の味だけではなく、新たなテイストも完成したのです。今回は、その中から一部を紹介いたします。

■クラシックチーズ
こちらは定番のクラシック。4種のチーズを組み合わせ、旨みを最大限に引き出した、クリーミーでマイルドなソースです。熟成された旨みと芳醇な香りがあり、口に含むとチーズの甘みの余韻が楽しめます。シンプルながら、味わい深い所が人気です。

■イタリアンバジル
チーズの美味しさに、バジルの爽やかな香りが加わりました。たっぷりつけて、厚みのある本格的イタリアンの、リッチな味わいが楽しめます。

■森のバター アボカド
森のバターアボカドを使った、コクがあり濃厚で綺麗な緑のフォンデュソースです。ごろっと入ったアボカドのとろける舌触りが抜群です。栄養価も高く、美容やダイエットにも効果がありますよ。

■発酵バター
チーズに発酵バターを加えることで、バター特有の風味が増した、スイーツ感覚で楽しめるソースです。チーズと発酵バターの相性が抜群です。

このほかにも、ガーデンファームではさまざまな味のチーズフォンデュがございます。ぜひ、お店で召し上がってみてくださいね。お近くの店舗は、こちらのページでお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら