チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.24

実はアヒージョも魅力! ガーデンファームです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファーム各店舗には、大小さまざまな個室があり、毎日多くのお食事会、パーティーが開かれています。さまざまなシーンで使い勝手のいいお店ですので、ぜひご利用ください。店舗をお探しの際は、下記ページから、最寄りの店舗をチェックしてみてくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ゆっくりとお食事をしながらお話を楽しみたい際は、ちょっとずつみんなでつまめるお料理がいいですよね。そんなときにおすすめなのが、最近ではスタンダードになってきた、スペイン料理のアヒージョ。もちろん、ガーデンファームでもアヒージョはメニューにございます。しかも、1種類ではありません。今回は、当店のアヒージョを紹介して参ります。

■新感覚!納豆と長葱のアヒージョ
納豆のネバネバが美味しい、新感覚のアヒージョです! バケットはもちろん、ご飯との相性も抜群です。クセになるおいしさを是非、感じてください。

■炙り鶏と長葱のアヒージョ
魚介を使用することの多いアヒージョですが、実は鶏肉との相性も抜群なんです! プリッとした鶏肉の食感をそのままに、長葱とオイルで香ばしく仕上げました。

■牛サイコロ肉と長葱のアヒージョ
そのまま焼いて食べてもおいしい柔らかい牛フィレ肉を、贅沢にアヒージョにしてみました。オリーブオイルとニンニクで煮込み肉の旨味を引き出したワインに合う逸品です。

アヒージョをご注文の際は、ぜひバケットもご一緒にどうぞ。具材の味が染み込んだオイルに、バケットをたっぷりひたしてお召し上がり下さい!

当店のアヒージョで、楽しいお食事の時間をお過ごしくださいね。
以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら