チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.28

野菜に鮮魚、馬肉まで、ガーデンファームは新鮮な食材が豊富です。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

鎌倉野菜とチーズフォンデュが自慢のお店、ガーデンファームでは、毎日産地直送の新鮮な食材が、お店に届けられます。

ヘルシーで栄養価の高い野菜は、チーズフォンデュだけでなく、サラダとしてもおいしく食べられるものばかりです。ぜひ、チーズフォンデュの前に、お召し上がりくださいませ。

「とろとろ温泉玉子のシーザーサラダ」は、契約農家直送の新鮮野菜をふんだんに使用した特製サラダです。コクがあり、まろやかな味わいは女子ウケ抜群。私も、最初の一皿目には、自信をもってこのサラダをおすすめしますよ!

ボリューミーにいきたい、という方は、「生ハムのごちそうグリーンサラダ」をどうぞ。生ハムは新鮮なお野菜との相性が抜群。生ハムの塩気と野菜本来の味、そしてマスタードのスパイシーさが、食欲をそそります。

また、新鮮なのは野菜だけではありません。毎日漁港から仕入れている旬の鮮魚を使った「海の幸 3種鮮魚のカルパッチョ~バルサミコ風味~」は、季節によって内容が変わります。ぜひ、旬のお魚の味をお楽しみください。

変わったところでは、「馬肉の炙りカルパッチョ」はいかがでしょうか。馬肉は高タンパク・低脂肪・低カロリーで鉄分やグリコーゲンが豊富な食材です。おいしい馬肉を、ひと味違う食べ方でお召し上がり下さい。

チーズフォンデュに加え、ガーデンファームにはおいしくてヘルシーなメニューがたくさんございます。何度来ても飽きずに楽しめるお店だと思いますので、ぜひ足をお運びくださいませ。お近くの店舗は、こちらのページからチェックしてみてくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら