チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.06

ガーデンファームの鎌倉野菜とチーズフォンデュで、夏の疲れを癒やしてください。

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

9月になりました。まだ暑い日が続いていて少し気が早いかもしれませんが、ガーデンファームにももうすぐ、秋の野菜が届くようになります。鎌倉野菜を産地から直接入荷し、旬の野菜をチーズフォンデュで楽しめるお店、ガーデンファーム。しっかりと野菜を食べるには、もってこいのお店です。

鎌倉野菜は、神奈川県・三浦半島の付け根に位置する、大仏で有名な鎌倉市で採れた野菜。色とりどりの野菜が育つことから、収穫時期には「七色畑」と呼ばれるほど、きれいな畑の光景が見られるのだそうです。

鎌倉野菜は仲卸を通さず、鎌倉市農協連卸売所を中心に販売されるため、一般的に市場に出ることはありません。そのため、仕入れることが困難な、貴重なお野菜となっています。地元で愛される新鮮でおいしい鎌倉野菜を、ガーデンファームでは贅沢に提供させていただいています。

トマトやピーマン、きゅうりなどでつくられた「野菜パフェ」は、見た目にきれいで、食べてもとってもおいしいです。食べる前にInstagramなど、SNSで写真をアップしてみると、お友達からの「いいね!」が増えるかもしれませんね。

秋は夏の疲れが出てくる時期。特に今年の夏は気候が不安定で、見えない疲れがたまっている、という方もいらっしゃるかもしれません。また、そんな疲れは美容にも大敵です。夏の疲れを気にする方は、ガーデンファームのチーズフォンデュで、おいしくて栄養満点の野菜をたっぷり食べて疲れを癒やしてくださいね。もちろん、テーブルを囲むお友達との会話も、心のリフレッシュには最適です。

ガーデンファームには、個室もたくさんございます。人数に応じて、ちょうどいいお部屋にご案内させていただきますが、ご希望がございましたら、下記ページからお近くの店舗をお調べいただき、お電話くださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら