チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.11

ガーデンファーム名物、フォトジェニックな金箔チーズフォンデュ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは毎日、若い女性を中心に、たくさんの方にご来店いただいています。楽しそうに会話をされているみなさんを見ていると、私もなんだかうれしくなってきます。

ガーデンファームには、フォトジェニックなメニューもたくさんあります。定番なのは、チーズフォンデュについてくる「野菜パフェ」。野菜が旬を迎えて色づく今の時期は、野菜パフェも一層キレイになります。

そして、さらにSNS映えするのが、なんと金箔を乗せたチーズフォンデュ。金は体内で吸収されないため、食品添加物として認可されている素材です。こちらをガーデンファームのふわとろチーズフォンデュに乗せてみました。熱したチーズの上でゆらゆらと動き、輝く金箔。画像はもちろん、動画で撮影してアップしてみても、面白いと思いますよ。

また、一緒にお出ししている彩り野菜のグリルフラドポテト、バケットも、チーズフォンデュに合うように研究を重ねた品。手軽につまめるチーズフォンデュですので、ついつい食べ過ぎて、画像を撮り忘れた・・・なんてことがないよう、注意してくださいね。

こちらの豪華な「金箔ふわとろ”リッチ”チーズフォンデュ」。金を乗せていて、高そうに思われるかもしれませんが、お値段は1,599円(税別)とリーズナブルです。ぜひ、目で見て楽しく、食べておいしい金箔のチーズフォンデュをご賞味ください。Instagramなどにアップしていただければ、きっと「いいね!」もたくさんつくのではないでしょうか。

「金箔ふわとろ”リッチ”チーズフォンデュ」を楽しめるガーデンファーム各店舗は、こちらからご確認くださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら