チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.13

ガーデンファームにお越しの際は、まずはタパスとドリンクで乾杯!

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

お店でお食事を楽しむ際、最初に出てくる前菜は意外に大事だと思います。ちょっとつまめる一皿がおいしい、となれば、その後に出てくるお料理にも期待が高まりますよね。ガーデンファームは、そうしたおつまみ「タパス」にも手を抜きません! 今回は、ガーデンファームのタパスメニューを紹介いたします。

「レモン&バジル風味の揚げパスタ」は、カリッカリの食感が楽しい一品。ビールやワインのおつまみにちょうどよい、レモンとバジル風味の揚げパスタです。

チーズフォンデュが自慢のガーデンファームですから「クリスピーチーズガレット」は外せません。焼けたチーズの香ばしさや、パリパリの食感がクセになり、スナック菓子感覚でついつい手が進んじゃいます。

「アンチョビもやし」は、アンチョビの旨みでもやしがおいしくなりました。唐辛子がアクセントになり、お酒も進みます。

「フレッシュガーリックチーズディップ」はガーリックの風味とフレッシュハーブの豊かな香りが、口あたりのよいチーズとバランスよく合わさっています。

今や日本でも定番となったイタリア代表メニュー、「フレッシュトマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ」。新鮮なトマトと、クリーミーなチーズの相性は抜群です。

ガーデンファームの枝豆は、一手間を加えた「茹でたて燻製枝豆」。燻製にすることで、どんなお酒にも合う、風味豊かな逸品に仕上げました。

アンチョビの旨みをシャキシャキのキャベツに染み込ませた、「鉄板アンチョビキャベツ~アーリオオーリオ仕立て~」。塩と唐辛子が効いた飽きのこない味わいがうれしい一品です。

ガーデンファームのタパスは、どれもおいしくて、お酒を飲むのにピッタリです。ただ、この後にはチーズフォンデュが待っているはず・・・満腹度合いと相談しながら、楽しくお食事、お酒を楽しんでくださいね。

ガーデンファームの店舗は、こちらのページから探せます。お席のご予約の際は、お気軽にお電話してください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop
ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら