チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.19

ガーデンファームのチーズフォンデュで、美しく健康に!

ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

先週末から、気温の動きが激しい日々が続いています。暑かったり、寒かったり・・・みなさん、疲れを溜めたり、体調をくずされたりはしていませんでしょうか。疲れというのは、自覚できるようでなかなか自覚できないもの。日頃から体にいいもの、そしておいしいものを食べて、しっかりとリフレッシュしていきたいものですね。

ヘルシーでおいしいものと言えば、ガーデンファームのチーズフォンデュ。新鮮で栄養価も高い鎌倉野菜をチーズフォンデュソースにつけて食べることで、普通に食べるよりもたくさんの野菜を、手軽においしく食べることができます。ガーデンファームのチーズフォンデュについてくる野菜パフェは、まさに栄養の宝箱と言えるでしょう。

たとえば、トマトはビタミンA、B1、B2、Cが豊富に含まれていて、生活習慣病を防ぐのに最適な食材。他にも、鉄やリン、カリウムといったミネラル類や、アミノ酸、血管を丈夫にするルチンなども含まれています。

そして、トマトの赤い色のもとであるリコピンは、抗酸化作用があり、健康維持には非常に効果的と言われています。

他にも、パプリカは美容に効果的なビタミンCを多く含んでいて、免疫力を高めるカロチンの含有量も多い食材。また、栄養がない食材と言われるキュウリですが、脂肪を分解してくれるホスホリパーゼという酵素や、血液が固まるのを防ぐピラジンという成分が含まれていて、女性にとっては見逃せない食材です。

疲れがたまってきたときこそ、ガーデンファームのチーズフォンデュを! お近くのガーデンファームは、こちらのページから探してみてください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら