チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.20

ガーデンファーム自慢の一品、天使のふわとろチーズフォンデュです!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは7年以上にわたり、みなさまにおいしいチーズフォンデュを召し上がっていただくために、研究と普及を続けてきたお店です。

試行錯誤を繰り返して生まれたチーズフォンデュは、4種のチーズと豆乳によって作られたオリジナルな物。さらっとしていてコクがある上、お腹の中でたまらないため、たくさん食べることができるのです。

また、味の方もレパートリーを増やし、現在は10種類以上のソースがうまれました。そして味だけでなく、見た目や食感にもこだわって生まれたのが、「天使のふわとろチーズフォンデュ」です。

これは、「世界一予約がとれないレストラン」と呼ばれていたスペインの超名門レストラン「エル・ブジ」の料理長が開発した、「エスプーマ」という技法を取り入れたチーズフォンデュ。メレンゲのようなふわふわ食感のエスプーマチーズは、口当たりがとてもなめらか。そして食べれば、チーズの力強い味が口の中いっぱいに広がります。

また、一緒にご提供する食材も、焼き野菜やポテトフライなど、このスペシャルなチーズフォンデュに合うものが揃っています。ガーデンファームこだわりの、「天使のふわとろチーズフォンデュ」の食感は、多くの方に知っていただきたいですね。

また、泡のチーズフォンデュという見た目のインパクトは画像映えもすると思います。ご注文の際は画像を撮影し、Instagramなどに投稿していただくと、いろいろな反応があるかもしれません。

「天使のふわとろチーズフォンデュ」を食べられるガーデンファームのお店は、こちらのページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら