チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.05

体をぽかぽかと温める、ガーデンファームのお鍋です。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

寒くなってくると、温かいものに心を奪われがち。ガーデンファームでは、火を入れてとろとろになったチーズフォンデュを、みなさんに召し上がっていただいています。温かいチーズフォンデュは、お野菜もおいしくたくさん食べられる、これからの時期にぴったりのメニューですよ。

ただ、中には「寒い時期はやっぱりお鍋!」という方もいらっしゃるはず。そんな方に向けて、ガーデンファームでもとっておきのお鍋メニューを用意いたしました。

SNSを始め、今大注目の旨辛鍋「チーズタッカルビ」は、チーズフォンデュをお出ししているガーデンファームにも、もちろんございます。チーズタッカルビとは韓国発祥のお鍋料理。甘辛く味付けされたお肉やお野菜、トッポギを、同じ鉄板で溶かしたトロトロのチーズに絡めていただきます。本場韓国の味わいを再現した、料理長渾身の逸品をぜひお試しください。

「フレッシュトマトとチーズの焦がし醤油もつ鍋」は、コラーゲンたっぷりのもつ鍋に熟したトマト、とろっとろチーズを組み合わせた、絶品のお鍋です。焦がし醤油の香ばしい香りが食欲をそそり、料理長自慢のスープで心も身体も満たされる人気鍋です。

「クリーミーアボカドミルク鍋」は、美意識の高い大人女子必見。「食べる美容液」とも言われるアボカドを贅沢に使用した、クリーミーなお鍋です。アボカドはビタミンやミネラルが豊富なだけでなく、肌荒れや老化の防止効果も期待できるスーパーフード。アボカドたっぷりのお鍋で女子力をアップしてください。

ほどよく辛いお鍋もございます。「旨辛豚キムチペッパー鍋」は、キムチと豚肉の旨みがきいた絶品スープに、隠れたブラックペッパーのピリッとした味が決め手の豚キムチ鍋。辛いものが苦手、という方でも安心して召し上がっていただけますよ。

おいしいお鍋を食べるなら、ガーデンファームへ。お近くの店舗は、こちらのページからチェックしてみてください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら