チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.09

おいしくてヘルシーな、ガーデンファームのサラダです。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

秋はさまざまな食材が旬を迎える季節。特にこの時期の野菜類は、新鮮で栄養価の高いものが、世の中にたくさん出回ります。

ガーデンファームのお野菜は、メディアでも話題の鎌倉野菜。素材の味が抜群で、地元でも愛される野菜です。そしてこの鎌倉野菜を、ガーデンファームではチーズフォンデュの他、サラダとしてもご提供しています。

「焼きロメイン チーズサラダ」は、夏季限定メニューだったものが、大好評につきレギュラーメニュー入りいたしました。大きくカットしたロメインレタスを大胆にグリルしており、チーズの風味とベーコンの香ばしさが口の中に広がります。焼きロメインの食感と一緒に、お楽しみください。

「野菜の王様 ケールのレモンサラダ」は、スーパーフードと呼ばれるほどに栄養が豊富なケールをタップリ使ったサラダです。レモンでさっぱりと仕上げ、味と栄養価のバランスが抜群で、お酒の前菜にも欠かせません。美容女子は必見ですよ。

「生ハムのごちそうグリーンサラダ」は、生ハムを贅沢にトッピングしたグリーンサラダ。マスタードでアクセントをプラスしています。生ハムの塩気と新鮮野菜がよく合う、ヘルシーで健康的なメニューとなっています。こちらも、美容女子にはぜひ召し上がっていただきたいサラダです。

この秋は、ガーデンファーム自慢のサラダ、そして温かいチーズフォンデュで新鮮なお野菜をたくさん食べて、身も心もキレイになってくださいね。お近くのガーデンファームは、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を、お待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら