チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.10

チーズフォンデュ、ワインと一緒に! カルパッチョもあるんです。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

チーズフォンデュは、ワインをベースにつくられている食べ物。当然ながら、ワインとの相性は抜群です。そしてガーデンファームでは、4種のチーズと豆乳を独自の割合でブレンドし、濃厚でありながらお腹に溜まりにくい、特製のソースを開発いたしました。当店では独自に開発したチーズ専用ワイン『チー!ヴァン ルージュ』をはじめ、赤ワイン、白ワインと、数種類を用意しておりますので、ぜひワインとチーズのハーモニーをお楽しみください。

また、ワインに合うメニューとして、カルパッチョもございます。秋はお魚がおいしくなる季節。チーズフォンデュができるまでの間、カルパッチョを食べながらワインを飲む、というのもおつなものですよ。

「海の幸 3種鮮魚のカルパッチョ~バルサミコ風味」は、契約漁港から毎日仕入れる旬の鮮魚をふんだんに使用した、自慢のカルパッチョです。脂の乗った鮮魚が、バルサミコ風味で爽やかな味わいになりました。見た目も美しく、おいしくておしゃれなカルパッチョは、SNSなどでもきっと映えるでしょう。

「馬力de馬肉カルパッチョ」は、馬肉のうまみを燻製で凝縮した、当店こだわりの逸品。噛めば噛むほど、馬肉の味わい深いうまみをお楽しみいただけます。燻製ならではの芳醇な香りは、お酒と合わせて楽しむにはぴったりですよ。

このほかにも、ガーデンファームにはさまざまな旬の味覚がございます。ぜひ、お近くのお店で旬の味、そしてチーズの味を楽しんでください。お近くの店舗は、下記ページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら