チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.12

ガーデンファームのスパイシーメニューで秋をホットに!

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

10月に入り、ガーデンファームでは全店でメニューを変更いたしました。秋という季節ならではの、旬の食材を使ったメニュー、そして気温が低くなってきたときにはさらにおいしく召し上がっていただけるような、スパイシーなメニューも用意しています。

今回紹介するのも、そんなスパイシーなメニューたちです。お値段はいずれも899円(税抜)とリーズナブルで、ボリュームも十分。お1人で召し上がるのも、何人かで取り分けて召し上がっていただくときでも、十分にご満足していただけるはずです。

 

 

「チキンディアブル 悪魔風チーズソース」は、チーズを使ったガーデンファーム自慢の一品。ジューシーな鶏モモ肉を、ピリッとした辛味のある刺激的なディアブル(悪魔風)ソースでお召しあがりください。 粒マスタードの味わいと溢れるチーズソースで、マイルドな辛さに仕上げています。

 

 

焼き付けた鶏肉の旨味が際立つピリ辛ソースが絶品の、「旨辛チキングラタン」。とろけたチーズと混ぜて食べると、マイルドな味わいに変化。体の仲間で温まる、あつあつホクホクの甘辛チーズグラタンです。やけどにはお気を付けくださいませ。

 

 

「旨辛ペンネアラビアータ~パリパリチーズ添え~」はトマトの酸味とにんにくの香ばしい香り、ピリッとした辛さのミートソースが絡んだペンネアラビアータです。パリパリに焼いたチーズガレットと一緒に食べていただくと、よりおいしさが引き立ちます。

 

 

噴火にお気を付けください。「旨辛火山チャーハン」は、まさに火を噴きそうな爆発的な辛さが人気の絶品チャーハンです。ただ辛いだけではなく、辛さの奥にうまみがあります。リピーター続出の病みつきになるおいしさは、辛党からたくさんのご支持をいただいています。

ガーデンファームのスパイシーメニューで、ホットな秋をお楽しみください。お近くのお店は、こちらのページからお探しいただけます。

Shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら