チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.24

ガーデンファームで、インスタ映えする写真をパシャリ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは毎日、女性の方を中心に、たくさんのみなさまにご来店いただいています。当店のチーズフォンデュをはじめ、さまざまなお料理を楽しまれる方の笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになることができます。

その中で、最近はTwitterやInstagramなどのSNSが一般的になってきた影響か、スマートフォンでお料理の画像を撮影する方が多く見受けられます。もちろん、撮影は大歓迎。フォトジェニックで、SNS映えするメニューがたくさんありますので、どんどん撮って、SNSにアップしてください。

おすすめなのは、やっぱりチーズフォンデュ。テーブルの上で火を付けて、温まった状態で召し上がっていただくスタイルですので、立ち上った湯気や、食べ物をソースにくぐらせた瞬間などを撮っていただくと、インパクトはバッチリです。

また、フォトジェニックと言えば、やっぱりフルーツブーケは外せません。フルーツで豪華に飾り付けられた、食べられるブーケは本当に華やかです。画像を見た方も「えっ、これが食べられるの?」と驚かれるはず。

そして、お祝いの際のメッセージプレートは、その日の記念を画像に残す、という意味でもおすすめです。幸せな時間は、何年が経ってもステキな思い出を蘇られてくれることでしょう。

ガーデンファームには、見た目にかわいらしく、食べておいしいメニューがいっぱいです。ぜひ、SNSにアップして、みなさんに自慢してみてください! アップする際は、ハッシュタグ「# ガーデンファーム」をお忘れなく。

お近くのガーデンファームは、下記ページよりお探しくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら