チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.27

この週末は、ガーデンファームで「鍋パ」はいかが?

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

今日は今月最後の金曜日、プレミアムフライデー。すでにお仕事を終え、街へと繰り出している方もいらっしゃるかと思います。この週末はお友達や職場の同僚と一緒に、ガーデンファームでお食事などはいかがでしょうか。

11月を目前に控え、陽が落ちるとだいぶ寒さが増してきています。ガーデンファームにはそんな時期にうれしいお鍋メニューがありますよ。今回はその中の一部を紹介いたします。


■塩レモンもつ鍋
話題沸騰中、塩レモンともつの最強コラボ鍋です。スッキリ爽やかなレモン風味の中に、コクのある味わいの特製スープが自慢。レモンとスープが、もつのおいしさを一層引き立てます。ビタミンCたっぷりなので美容効果もあり、特に女子には大人気です。


■博多 明太子もつ鍋
プリプリのもつとたっぷりの新鮮野菜に加え、極めつけはド迫力の明太子。宴会の席には間違いない、博多名物の明太子もつ鍋です。うまみが凝縮されたスープに、具材と明太子の味がマッチして、贅沢な味わいに仕上がっています。


■トムヤンクン海鮮鍋
魚介のうまみたっぷりのスープに酸味と辛味を加え、トムヤンクン風スープに仕上げた海鮮鍋です。エスニック好きには堪らない味わいが魅力。エスニック風味なのでビールにもピッタリです。


■1ポンド ガッツリ肉29鍋
その名の通り、ガッツリ【1ポンド】のお肉入り、牛バラ肉・豚バラ肉・牛ホルモン・鶏つくねを惜しみなく投入したスタミナ鍋です。特製の激辛スープは、お肉によく合う「粗挽きトウガラシ」を1〜5辛までお選びいただけます。お好みの辛さで、ガッツリ旨辛な29鍋をお楽しみください。

寒い夜はガーデンファームで、ホットなお鍋を囲んだ「鍋パ」をお楽しみください。お近くのお店は、こちらからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら