チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.07

チーズフォンデュで、新鮮野菜をたっぷりお召し上がりください。

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

美容は、私たち女性にとって永遠のテーマ。お化粧や髪型といった外見はもちろんですが、内面から美しくなっていくことも重要です。

内面から美しくなるためには、体をつくる食べ物にこだわる必要があるでしょう。特にお野菜は、新鮮なものをたくさん食べたいですよね。特に、この秋はお野菜の収穫期。市場には、食べ頃を迎えたお野菜がたくさん出回ります。

その中で、チーズフォンデュが自慢のガーデンファームでは、お野菜も新鮮な鎌倉野菜にこだわっています。鎌倉の畑は「七色畑」と呼ばれるほどに色とりどりの野菜が育ちます。そこから直接仕入れたお野菜は、みずみずしく、野菜本来の旨みがぎゅっと詰まっています。

そして、ガーデンファームのチーズフォンデュは、そうしたお野菜をたっぷり食べるのに最適なメニュー。濃厚なチーズのコクと野菜の味がお互いを引き立たせ合い、本当に幸せな気持ちになれることができます。

さらに、チーズフォンデュのベースには豆乳を使っているため、チーズフォンデュを食べるときにありがちな、お腹の中でチーズが固まり重くなる、という感覚が生まれにくくなっています。すなわち、それだけたくさんのお野菜を食べられるということ。

また、ガーデンファームのお野菜は、食べておいしいだけでなく、見た目もきれいです。トマトやピーマン、きゅうりなど、カラフルな野菜で作られた「野菜パフェ」は、Instagram映えすること間違いなし。ご来店の際はぜひ、撮影してアップしてみてくださいね。その際は「#ガーデンファーム」のハッシュタグをおつけください。

お近くのガーデンファームは、下記ページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

この秋は、ガーデンファームで新鮮野菜とチーズフォンデュをお楽しみください。
以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら