チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.14

チーズと相性抜群のワインと日本酒をお楽しみください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは毎日、女子たちを中心にチーズフォンデュパーティーが開かれています。チーズフォンデュとお酒を楽しみながらガールズトークに花を咲かせる女子たちの声を聞くと、私もなんだか楽しい気分になってきます。

ガーデンファームには、氷点下の刺激が楽しめる「アサヒ スーパードライ エクストラコールド」や、フランス生まれのシロップ「MONIN」を使ったサワーなど、さまざまなおいしいお酒がございます。そしてガーデンファームでも独自に研究を重ね、チーズによく合うお酒をご用意しました。

 

こちらがその中のひとつ、チーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」です。「食とワインを愉しむ」というコンセプトのもとで生まれたチーズ専用の赤ワインで、豊かな果実の味わいが、チーズの味をより引き立たせてくれます。チーズをイメージした黄色のラベルもかわいらしくて、お食事の場をより楽しいものにしてくれるはず。ぜひ、みなさんでご一緒にお召し上がりください。

 

 

また、チーズに合う日本酒もございます。「KONISHI」は、甘みと酸味のバランスが整ったフルーティーなキレのある後口が、チーズの味を引き立たせてくれる日本酒です。日本酒をあまり飲まない方にも、チーズと一緒に召し上がっていただきたいですね。トマトやアボカドを使った料理とも、相性がいいですよ。

チーズを思う存分楽しみたいときには、ぜひガーデンファームをご利用くださいませ。自信作のチーズフォンデュとチーズに合うお酒で、お迎えさせていただきます。お近くの店舗は、下記ページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームで広報を担当する、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら