チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.15

寒い時期に、ガーデンファームのお鍋をどうぞ。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

温かい時期と言えば、おいしいのがお鍋料理ですよね。お友達とお鍋を囲み、お酒を飲みながらわいわいと食事をする時間というのは、私もすごく好きなひとときです。

チーズフォンデュが自慢のガーデンファームではありますが、この時期にはお鍋料理を数多く用意しております。チーズフォンデュと一緒にお鍋も召し上がっていただき、身も心も温まってみてはいかがでしょうか。


チーズフォンデュのお店ですから、最近話題の「チーズタッカルビ」もありますよ。チーズタッカルビは、韓国発祥のお鍋料理。甘辛く味付けされたお肉やお野菜、トッポギを、同じ鉄板で溶かしたチーズに絡めて食べるスタイルです。韓国の味を、ガーデンファームでご賞味ください。


お鍋と言えば、もつ鍋を想像される方も多いと思います。ただ、ガーデンファームのもつ鍋は、普通と少し違いますよ。「フレッシュトマトとチーズの焦がし醤油もつ鍋」は、熟したトマト、とろとろチーズをもつ鍋と組み合わせました。焦がし醤油の香ばしい香りが食欲をそそり、スープの旨みも抜群です。


「クリーミーアボカドミルク鍋」は、肌荒れ防止など、美容効果が注目されているアボカドをふんだんに使った、女子にうれしいお鍋です。アボカドたっぷりのお鍋を食べれば、女子力アップも期待できそうです。


「旨辛豚キムチペッパー鍋」は、寒い時期にうれしいちょっとピリ辛なお鍋です。辛いものが得意ではない方でも、おいしく召し上がっていただけます。キムチと豚肉、ブラックペッパーのハーモニーをお楽しみください。

ガーデンファームの各店舗は、こちらのページからチェックしてみてください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら