チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.14

忘年会や年末のパーティーに、ガーデンファームの個室をご利用ください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

みなさん、忘年会はもうお済みになりましたでしょうか。忘年会は、今年1年を振り返るタイミングとしてはもってこいの場だと思います。会社などが開催する、大きな会場を使った盛大な場もいいですが、親しい人たちと一緒に、こぢんまりとしたスペースで過ごすのも、大切でかけがえのない時間ですよね。

ガーデンファームでは、みなさまのそうしたお時間をよりよくお過ごしいただくために、精一杯おもてなしをさせていただいています。チーズフォンデュなどのお料理をはじめ、お祝いのケーキやプレートなどもご用意できます。ご希望の際はぜひ、事前にスタッフまでご相談ください。


そして、お料理と同様に大切なのが、空間です。ガーデンファームは全店で、みなさまがプライベート感覚でお過ごしいただける個室を多数用意しています。2名様用の席から、4名様〜8名様用など、大きさもさまざま。ご希望に応じて、お席をご用意させていただきます。


周りを気にせずに、今年一年の振り返りや思い出話に花を咲かせる。あるいは、年末の特別な時期ですから、それ以上に大切なお話をしたい、という方もいらっしゃるかもしれません。そんなときにはぜひ、ガーデンファームをご利用くださいませ。

ただ、この年末はお店も混雑が予想されます。すでに多数のご予約もいただいておりますので、お席のご希望などにつきましては、お早めにお店までご連絡をいただけますよう、お願いいたします。下記ページから、お近くの店舗をお探しくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら