チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.20

寒い時期は、ガーデンファームのチーズフォンデュがおすすめ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

年末になり、ガーデンファーム各店では普段からご利用のお客様に加え、忘年会などで初めてご来店されたと思われるお客様も増えてきたように思います。ガーデンファームのお料理は、チーズフォンデュにアラカルト、どれを食べてもおいしいものばかり。この機会にガーデンファームを知っていただけた方々には、ぜひ次の機会にもご来店をいただきたいと思っています。

特に、ガーデンファームが創業から創意工夫を続けてきたチーズフォンデュは、他のお店にはない独創的なおいしさがあります。4種のチーズと豆乳を使って仕上げたオリジナルのチーズフォンデュソース「クラシックチーズ」は当店の定番。さらに、このソースをベースにした多種多様なチーズフォンデュソースはそれぞれに魅力があり、お客様を飽きさせないようなものに仕上がっています。


またガーデンファームでは、見た目や味に加え、食感までもこだわったチーズフォンデュソースも開発しました。それが、『天使のファーマーズベジフォンデュ』です。

クリーミーな泡の食感と、濃厚なチーズの味が楽しめるこちらのチーズフォンデュは、当店の新しい名物。特に、泡の口当たりはみなさまに想像以上の感動をもたらしてくれることでしょう。こちらはセットメニューで1,599円(税抜)。ぜひ、ご注文くださいませ。

【SET MENU】
・天使のファーマーズベジフォンデュ
・契約農園の新鮮野菜盛り合わせ
・自家製ローストビーフ
・ソーセージ
・バケット


『天使のファーマーズベジフォンデュ』が楽しめるガーデンファーム各店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら