チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.21

デートや忘年会は、個室完備のガーデンファームで!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

クリスマスを控えたこの時期、週末に向けてすでにそわそわしてしまっている方も多いかと思います。忘年会、という意味でもそうですが、クリスマスを大切な人と過ごす、という方にとっては、もしかしたらこの週末は一生の思い出になるのかもしれませんね。


そんなステキな時間を、ガーデンファームでお過ごしいただけたら幸いです。ガーデンファームには自慢のチーズフォンデュをはじめとしたお料理の数々に加え、周りを気にせずに使えるさまざまな個室がございます。中には、お2人の距離感をさらに縮めるのに最適な、2名様用の個室もございますよ。


また、6〜8名様くらいで使うのに最適の、ほどよい広さのお部屋もございます。あまり狭すぎると窮屈・・・という方は、多少広めの個室がおすすめですよ。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。この時期は大変混雑が予想されますので、ご予約の際はお早めのご連絡をお願いいたします。

また、サプライズやお祝いなどを企画される際も、ぜひお店までご相談ください。サプライズ用のケーキや華やかなフルーツブーケなど、お客様に喜んでいただくための準備は万端です。ケーキにはメッセージを入れることもできますよ。

お2人での大切な時間を過ごす、もしくはみなさんでパーティーなどなど・・・ぜひ、ガーデンファームで楽しい時間をお過ごしくださいませ。お店は下記ページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
今週末も、ご来店されたみなさまに素晴らしい思い出を作っていただけるよう精一杯頑張って参ります。みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら