チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.27

2017年の思い出を画像に納めてSNSにアップ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

年末の恒例行事のひとつに、「新語・流行語大賞」があります。今年は「インスタ映え」が選ばれましたね。自撮りや風景、お料理などをスマートフォンで撮影してSNSにアップするという光景は、いまやおなじみのものとなりました。


もちろんガーデンファームでも、「インスタ映え」を狙う女子たちの姿がたくさん見られます。そしてガーデンファームには「インスタ映え」するメニューがたくさんあります。テーブルの上で火を入れて温めるチーズフォンデュを始め、色とりどりの野菜が美しい「野菜パフェ」、華やかで美しく、しかもおいしい「フルーツブーケ」などなど。


これらのメニューは、いずれも「インスタ映え」するものばかりです。撮影の際は、できるだけ被写体に近寄って撮影すると、迫力があり、見栄えもする画像が撮影できると思います。また、アングルや明るさなども工夫したいですね。お友達と協力しながら、きれいでかわいい画像を撮影してくださいね。

そして、今年の思い出を残すという意味では、撮影をするみなさまもしっかり写ってくださいね。お手伝いが必要であれば、お気軽にスタッフまでお声がけください。しっかりと、みなさまをお写真に収めさせていただきます。

最後に1点。撮影した画像をSNSにアップする際は、「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけてくださいね。ハッシュタグ、ガーデンファームを通じ、みなさまの輪が広がれば幸いです。

ガーデンファームもInstagramのアカウントがありますので、ぜひフォローしてみてください。

https://www.instagram.com/garden_farm_1/

また、最寄りのお店はこちらのページでお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら