チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.03

年のはじめに、ガーデンファームのチーズフォンデュはいかがですか?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

今日でお正月の3が日も終わり。社会人の方でしたら、明日が仕事始め、という方も多いかと思います。新年最初のお仕事を気分良く迎えるために、今日はガーデンファームで、おいしいチーズフォンデュを召し上がりませんか?

ガーデンファームのチーズフォンデュは、「日本チーズ・フォンデュ協会」が監修した、こだわりの一品です。北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンドした上、通常用いられる牛乳ではなく豆乳を使用することで、まろやかに仕上げました。このソースはチーズが固まりにくいため、お腹にたまりにくく、新鮮な鎌倉野菜をはじめとする食材をたくさん召し上がっていただくことができます。


ガーデンファームでは、基本の「クラシックチーズ」をアレンジした、10種類以上のチーズフォンデュのレパートリーがございます。そして、味だけでなく食感までもこだわったプレミアムなチーズフォンデュも生み出しました。それが、『天使のファーマーズベジフォンデュ』です。


こちらの大きな特徴は、クリーミーな泡の食感。口に入れるとふわふわで、体験したことのない感覚が味わえます。そして舌の上では、濃厚なチーズの味わいが! この2重の感動を、ぜひ味わってみてください。

【SET MENU】
・天使のファーマーズベジフォンデュ
・契約農園の新鮮野菜盛り合わせ
・自家製ローストビーフ
・ソーセージ
・バケット

『天使のファーマーズベジフォンデュ』が楽しめるガーデンファーム各店は、こちらのページからお探しいただけます。お近くのお店に、足をお運びくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら