チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.08

2018年も、ガーデンファームのチーズフォンデュ食べ放題がおすすめです!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

1月も2週目となり、ゆっくりお正月を満喫されていた方も、祝日明けの明日からはいよいよ本格的にお仕事などがはじまるのではないかと思います。1年は、最初が肝心。リフレッシュした頭と体で、しっかりと頑張っていきたいものですよね。


ただ、ずっと根を詰めていたのでは、せっかくのリフレッシュ効果もすぐに切れてしまうはず。たまにはおいしいものをいっぱい食べて、ストレスの発散をしてください。そして、「おいしいものをたくさん」ということであれば、ガーデンファームにはとっておきのメニューがございます。それが、「チーズフォンデュ×ミートフォンデュ『ダブルフォンデュ食べ放題』」プランです。


こちらは日曜日と、月曜日から木曜日(祝前日を除く)に各店舗先着3組様限定でお楽しみいただける、チーズフォンデュが75分間食べ放題になるというもの。新鮮な鎌倉野菜を使った彩りが美しい野菜パフェだけでなく、バケット、フリット・グリルチキン・ウィンナー・餃子が入ったミート盛り合わせも食べられます。しかも、この内容でお1人様980円(税抜・別途お1人様、お通し+1food+1drink制)。もちろん、チーズフォンデュはガーデンファームが長年をかけてつくりあげたソースを使っていますので、お味には自信があります。

こちらはチーズフォンデュファン、ガーデンファームファンの方はもちろんのこと、まだチーズフォンデュを食べたことがないという方にも、召し上がっていただきたいと思います。きっと、ご満足いただけるはずですよ!

「チーズフォンデュ×ミートフォンデュ『ダブルフォンデュ食べ放題』」プランは、1日先着3組様限定となっています。下記ページからお近くのお店をお探しの上、ご予約くださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

今週も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら