チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.11

歓送迎会、お祝いの場に、ガーデンファームをご利用ください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

年が明け、1月も半ばに差し掛かってきました。これから2月3月に向けては、歓送迎会の時期を迎えます。その際に重要なのはお店選び。ガーデンファームは、歓送迎会やお祝いなど、特別な場にはぴったりのお店となっています。


ガーデンファームでは、コースメニューをご予約いただいた中から1日先着3組様までに、特製のアニバーサリープレートを無料でご用意いたします。お祝いメッセージを入れることができますので、みなさんの思いを、プレートに記してください。ご希望の際は、事前のご連絡をお願いいたします。


また、専属パティシエ特製の「アニバーサリーケーキ」も用意することができますよ。「タワーパンケーキ」「ビスキュイホールケーキ」「BIGロールケーキタワー」はいずれも豪華で華やか、そしておいしいケーキとなっています。こちらにもメッセージを入れられます。

そして、お祝いをする際の重要ですよね。ガーデンファーム各店は、大半のお席が個室となっていますので、おしゃべりなどが盛り上がっても、気にする必要はありません。画像や動画撮影なども気軽にできますし、店舗によってはフリーのWi-Fiも入っているため、すぐにSNSへアップすることもできます。ぜひ、スマホで楽しい画像・動画を撮影して、一生の思い出にしてくださいね。そのときはハッシュタグ「# ガーデンファーム」をつけてください。

楽しい時間をお過ごしの際は、ぜひガーデンファームをご利用くださいませ。お近くの店舗は、以下のページよりお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら