チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.15

寒い冬は、ガーデンファームのスパイシーメニューがおすすめ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

年明けから半月が過ぎましたが、日に日に寒さが増してきているように感じます。この冬をしっかりと乗り切るためにも、おいしいものを食べて、毎日を元気に過ごしていきたいものですね。

ガーデンファームでは、冬においしいスパイシーメニューを多数用意して、みなさまをお待ちしています。当店自慢のチーズフォンデュのお供に、お召し上がりくださいませ。

 

 


「旨辛チキングラタン」は、ちょっぴり辛いソースが鶏肉とよく合うグラタンです。とろけたチーズが、辛さの中にマイルドなおいしさを演出します。

 

 

同じ旨辛メニューでも、「旨辛火山チャーハン」は、火山のような爆発的辛さがみなさんに好評です。辛さと旨さのハーモニーは、ぜひ食べて体験してみてくださいね。

 

「チキンディアブル 悪魔風チーズソース」は、ジューシーな鶏モモ肉を、刺激的なディアブル(悪魔風)ソースで仕上げました。粒マスタードとチーズソースが織りなす絶妙な味わいをお楽しみください。

 

ピリ辛パスタメニュー、「パリパリチーズのペンネアラビアータ」。トマトの酸味とにんにくの香りがうれしい、トマトソースのアラビアータです。締めはもちろん、みなさんでつつくのにもぴったりです。

お値段はいずれも899円(税抜)となっています。チーズフォンデュと一緒にテーブルに並べれば、バラエティー豊かなお食事会となることでしょう。もちろん、お1人で召し上がっていただくのもありだと思います。お好みのスタイルで、お料理を召し上がってくださいね。

ガーデンファーム各店は、下記ページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら