チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.16

ガーデンファームが、新聞に取り上げられました。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。


ガーデンファームは、長年にわたってチーズフォンデュと新鮮な鎌倉野菜をメインに提供しているお店。そんな取り組みが評価され、先日、日本農業新聞様に取材をしていただきました。

取り上げていただいたのは、ガーデンファームが誇る「野菜パフェ」。チーズフォンデュ用の野菜をただお皿に盛りつけてお持ちするのではなく、色鮮やかな野菜を生かし、パフェスタイルで提供しているものです。

見た目が華やかな野菜パフェは、チーズフォンデュとの相性が、味だけでなくビジュアル面でも抜群。カラフルな野菜とチーズの写真映えする組み合わせが、特に女性のお客様に人気となっています。昨年の流行語大賞となった「インスタ映え」の面でも、特におすすめですよ。

また、鎌倉野菜は季節によって旬のものが違います。冬場の時期は、紅芯ダイコン、葉物の式部草、アイスプラントなどがパフェとなってお客様のもとへと届きます。この時期においしい野菜を使った、季節に応じて変化する、ガーデンファームのチーズフォンデュ。ぜひ、お召し上がりください。

Instagramにアップされる際は、「#ガーデンファーム」のハッシュタグを付けて投稿してください。そこから、ガーデンファーム、チーズフォンデュの輪を広げていただけましたら幸いです。

ガーデンファームでは、野菜に加えてチーズフォンデュも、使用するチーズやバラエティー豊富な味などさまざまな点で変化を加え、さらなる「進化形チーズフォンデュ」をみなさまに召し上がっていただくために、これからも頑張っていきます。ぜひ、ガーデンファーム各店で、自慢のチーズフォンデュをお召し上がりくださいませ。

お近くのお店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら