チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.30

パワー満点! ガーデンファームのお肉料理を紹介します!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

最近は風邪やインフルエンザが非常に流行っていますね。外出するときはマスクをつけて、帰ってきたらうがい、手洗いと、簡単にできる予防方法はあります。もちろん完全に防げるというわけではありませんが、できるだけ気を付けて、体調を崩さないようにして過ごしたいものですね。

さて、体調管理と言えば、やっぱりおいしくて栄養のあるものをしっかり食べる、というのが大事です。今回はガーデンファームが誇る、栄養たっぷりなお肉料理を紹介いたします。


■牛ハラミ肉のグリル
柔らかくレアに焼き上げた、牛ハラミのステーキです。お肉本来の味を存分にお楽しみください! また、マスタード・ステーキソース・ピンクソルトという、3種類の特製ソースで召し上がっていただくと、また違ったおいしさが楽しめます。


■ドカ盛り200g!!牛サイコロステーキ
ドカ盛り【200g】のサイコロステーキ! 食べやすく、シェアもしやすいように角切りの一口サイズとなっています。豪華な肉メニューで、お酒も進みそうです。


■こく旨ポークソテー~ガーリック醤油ソース~
生姜とにんにくの香りが食欲を誘う、ビタミンたっぷりのポークソテーです。豚肉の旨みとガーリック醤油のハーモニーが、おいしさと共に元気を引き出してくれます。


■鶏ステーキ~塩レモンバターソース~
低カロリー&高タンパクでとってもヘルシーな鶏肉をステーキに仕上げました。さっぱりとした塩レモンバターソースが、品のよい鶏肉の味を引き立ててくれます。


■骨付きグリルソーセージ
骨付きの肉バルソーセージが、かむと肉汁が溢れます。自慢の特製マスタードソースをつけて、みなさんでお楽しみください。

ガーデンファーム各店は、以下のページからお探しいただけます。お席のご希望などは、事前にお電話にてお店にお伝えくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら