チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.31

バレンタインデートは、ガーデンファームの個室席でどうぞ。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

1月も今日で最終日。明日からは2月、女性にとっては大切なバレンタインデーがやってきます。みなさん、チョコをあげるお相手はいらっしゃいますか? チョコに込めた思いは、きっと伝わると思います。女子のみなさん、頑張ってくださいね!


さて、今からバレンタインデートについて思いを巡らしている方も多いと思います。それは女子だけでなく、男子にとっても同じかもしれません。バレンタインデーで、大切な人と一緒に邪魔の入らない時間を過ごす・・・そんな空間をご希望なら、ぜひガーデンファームにお越しください。


ガーデンファームは各店ともに、周りから仕切られた個室、半個室が大半を占めるというのが大きな特長になっています。プライベート感覚で使えるため、周りを気にせずお話に花を咲かせられますよ。他の人に聞かれたくない大切な言葉も、ここでならスッと言えるのではないでしょうか。


もちろん、お料理やお酒も自慢のメニューを用意しています。ガーデンファーム自慢のチーズフォンデュは、お2人でゆっくりと語り合いながらつまむのにぴったりです。その他のアラカルトも、タパスからサラダ、メイン、パスタまで、おいしいものばかり。取り分けながら召し上がっていただければ、お腹も心も、満足できるはずです。

そして、バレンタインデーらしく、チョコレートを使った限定メニューもあるので、こちらもぜひ楽しみにしてくださいね。

人気のお席は、すぐに埋まってしまうことが予想されます。お席のご希望がある際は、お早めにお店までご連絡をしていただき、予約をしてくださいね。最寄りのお店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら