チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.02.05

チョコレート女子が、ガーデンファームのバレンタインメニューを体験!

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームでは首都圏限定で、2月1日から2月14日までの2週間、バレンタインメニューをご用意いたしました。スイーツ好きの女子はもちろん、カップルでも楽しめるメニューとなっています。

 

女子たちの間で注目となっていたこちらのメニューの噂を聞きつけ、とあるスイーツ女子2人がさっそく、新宿ガーデンファームにご来店。

 

そこで私、宇佐美友紀と、新宿店の看板娘である長谷川みのりの2人で、突撃取材をさせていただきました。

今回は、そのときの様子を紹介したいと思います。

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店

http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910

TEL:050-7302-0896

 

スイーツ女子2人のお目当ては?

 

今回お店に来てくれたのは、「スイーツ大好き!」という私たちと同じ20代女子。バレンタインデーを控え、気になる人とバレンタインデーにどう過ごすのか、作戦会議をするのだそうです。

 

新宿ガーデンファームにはたくさんの個室があるのですが、今回は表が見える席がいいということで、窓際の席へとご案内しました。ここは足元がピンク色で、とても華やかな席なんですよ。

 

席に着くと、さっそくいろいろなところをスマートフォンでパシャリ。なんでも、2人は「スイーツ女子」であると同時に「インスタ女子」でもあるそう。今回バレンタインメニューを食べに来たのも、おいしそうであるのと同時に「インスタ映えしそうだから」という理由があったのだそうです。

 

そうそう、ガーデンファームのメニューをSNSにアップするときはぜひ「#ガーデンファーム」のハッシュタグを付けてくださいね。

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店

http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910

TEL:050-7302-0896

 

「ラブ・チョコレート」の甘い誘惑・・・

 

「インスタ映え」。最近の女子たちのキーワードですね。ガーデンファームでも、インスタ映えを気にするお客様はたくさんいらっしゃいます。今回のバレンタインメニューは、そうしたことも考えて開発された、おいしいだけでなく見た目も可愛いものばかりなのです。

 

そのひとつが、ノンアルコールドリンク「甘い誘惑 ラブ・チョコレート」です。グラスのまわりのチョコスプレー、上に盛りつけられたホイップクリームやマーブルチョコも華やかですが、何より目を引くのは、グラスに入っているうず巻きキャンディー! フォトジェニックなビジュアルは、女子のハートを捉えて放しません。実物を見た2人にとってもかなりのインパクトだったようで、早速画像を撮影していました。

 

そして、ストローでドリンクを一口「甘すぎなくて、飲みやすい」「クッキークリームみたいな味でおいしい」と、感想を教えてくれました。ホイップクリームやマーブルチョコも、なんだか顔みたいでかわいらしいですね。

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店

http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910

TEL:050-7302-0896

 

ワッフルを自由にデコレーション!

 

そして、ガーデンファームのチーズフォンデュをアレンジした「恋するティラミスワッフル ティラミスフォンデュ」の登場です。

 

スティックにさしたワッフルをティラミス風味の特製カスタードフォンデュにつけ、お好みのアレンジを加えて食べる、スイーツフォンデュ。ホイップクリーム・ココアビスケット・ベリーミックス・チョコスプレーなど、種類は全部で6種類あるので、オリジナリティーあるワッフルがつくれます。女子たちはホイップクリームにベリーミックスで、華やかなワッフルに仕上げていました。

 

こちらもスマートフォンで撮影してから実食。「周りがカリカリで、フォンデュに入れるとしっとりしてきて、なんだか新しい食感です」「ティラミスっぽさがかなり出ていて、スイーツとしてすごくおいしいです」と、食べた感想を聞けました。食後のデザートとしても、ちょうどよさそうです。

 

女子たちはワッフルやドリンクと一緒に恋バナをしていて、私も少しだけ相談に乗らせていただきました。私の意見が彼女たちの参考になったのかは分かりませんが、2人とも、良い作戦が思い浮かんだ様子。バレンタインデー当日が楽しみになりました。

 

「当日も、彼氏と一緒に来たいと思います! ドリンクもワッフルも、他のところで食べたことない味で、本当においしかったです!」

 

 

帰り際にお礼を言ってくれた2人の笑顔は、とってもキラキラしていました。2人の恋がうまくいくように私たちも願っています。当日はおいしいチーズフォンデュとバレンタインメニューで、気になる人と、楽しんでくださいね!

 

今回紹介しましたバレンタインメニューは、ガーデンファームの首都圏各店で、2月14日のバレンタインデー当日までご提供しています。こちらのページから、お近くのお店を探して、楽しんでくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

 

ちなみに、今回はみのりちゃんも自分で取材記事を書いてみたそうです。

ぜひ、見てあげてくださいね。

どんなふうになっているのか、ちょっと心配ですけど・・・。

http://kamakura-garden-farm.com/archives/blog_list/5672
 

 

 

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら