チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.09

ガーデンファームには、個室席が充実しています。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

卒業シーズン、または就活シーズンを迎えたことで、これからの人生についてご友人とじっくり語り合う・・・という時間を設ける方は多いのではないでしょうか。私も就活の際にはいろいろな企業を調べながら、お友達とゆっくり話しあったものです。そして、そんなときに通ったお店のひとつがここ、ガーデンファームでした。お店の雰囲気や働く人たちの様子、出てくるお料理のコンセプトやおいしさにひかれ、気がつけばガーデンファームで働く、という道を選んでいましたね。

どんな決断をするにせよ、最後は自分で決めること。後悔のない、そして楽しい人生を送っていけることを、私たちも応援しています。


ところで、なぜ私が学生時代にガーデンファームへ通っていたかというと、私がチーズ好きということ、そしてチーズフォンデュ以外のお料理のおいしさなどももちろんあるのですが、それと同じくらい大きな理由として、ガーデンファームのお席のつくりがあります。


一般的な居酒屋さんは開放的なお席が多いのですが、ガーデンファームのお席は半個室、完全個室と、周りから仕切られた形のお席が非常に多いです。大事なお話をするときはついつい周りを気にしがちなものですし、就職やその後の人生のお話というのは、あまり周りに聞かれたくないもの。お話をするなら個室を希望されると思います。そうしたときに非常に便利なのが、ガーデンファームのお席、というわけです。

また、チーズフォンデュというお料理も、お話のお供には非常に相性がいいと感じます。おつまみ感覚で食べていけますし、フォンデュソースはテーブル上で火を付けて温めていますので、長い時間あつあつのソースを食べられます。また、お野菜をしっかり食べられるというのも、ヘルシーで健康にいいですからね。

お友達と大事なお話をする際は、ぜひガーデンファームへお越しください。その際は、お席の事前予約がおすすめです。下記のページからお近くの店舗をお探しの上、お電話をくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら