チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.27

春にぴったり、ガーデンファームの華やかなドリンクをどうぞ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀でございます。

 

関東や関西、東海地方では、今週に桜の満開予想がされているようです。暖かい日差しを受けながら美しい桜並木を歩くというのは、本当に気持ちがいいもの。日々の忙しさの中で、ほっと一息をつけるような瞬間だと思います。

 

次の週末にお花見の予定を組まれている方も、きっと多いのでしょうね。この時期しか楽しめない日本の桜、のんびりと楽しみたいものです。

 

そして、桜を見た後はぜひ、ガーデンファームへとお立ち寄りください。夜は少し肌寒くなりますが、そんなときにぴったりな、あつあつのチーズフォンデュをご用意して、みなさまをお待ちしています。また、チーズフォンデュのお供となるドリンクは、桜花咲く春にぴったりの、華やかなものばかりです。

 

サワーは、フランス生まれのシロップ「MONIN(モナン)」を用い、10種類以上の味をそろえています。色鮮やかな「パッションフルーツサワー」「ブラッドオレンジサワー」など、お好みのものをお楽しみください。

 

カクテルも、とっても華やかですよ。定番のカシスを使った「カシスオレンジ」や、ライチを使ったカクテル、ビールのカクテルなどからお選びいただけます。他にも、ラムをベースにしたモヒート、ワインにフルーツを漬け込んでつくるサングリア、さらには日本酒カクテルや梅酒・果実酒など、たくさんのドリンクをご用意しています。

ドリンクの豊富さは、ガーデンファームの魅力のひとつ。チーズフォンデュとドリンクで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。お近くのガーデンファームは、下記のページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら