チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.02

ガーデンファームの新チーズフォンデュをご賞味ください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

4月になりました。学生の方や社会人の方、今日から新しいフィールドでスタートを切った、という方は多いと思います。街を歩いていても、初々しいスーツ姿の人たちをよく見かけました。これからの生活に、大きな期待を抱いているのでしょうね。

その中で、ときには不安になることもあるかと思います。そんなときは、ご友人や職場の同僚など、気を遣わず過ごせる相手とおいしいものを食べながらおしゃべりをすることで、リフレッシュできるはず。その際にはぜひ、個室が充実しているガーデンファームをご利用くださいませ。

ガーデンファームではこの度、新しいチーズフォンデュメニューをスタートさせました。ぜひ、ご賞味いただきたいと思います。

■『シーフードチーズフォンデュ』 1人前1,499円(税抜)
エビやイカなど、ぷりぷりのシーフードとお野菜・お肉がたっぷりのチーズフォンデュプレートをご用意しました。豪華さとかわいさは、インスタ映え間違いなしです。とろとろのチーズフォンデュソースにはえび味噌をたっぷり投入し、濃厚でコクのある味わいに仕上げています。あつあつのうちに、お召し上がりください。

※ご注文は2人前からとなります。

また、定番のチーズフォンデュにつきましては、器を、『穴あきチーズ』をモチーフにしたPOPなデザインのものにリニューアル。色とりどりの野菜パフェと合わせ、こちらもインスタ映えは抜群です。ソースは以下からお好きなものを2種類お選びください。

■『ガーデンファーム特製 とろ~りチーズフォンデュ』 1人前1,499円(税抜)
・クラシックチーズ  ・イタリアンバジル
・完熟トマト     ・森のバターアボカド
・黒トリュフ     ・発酵バター
・ベーコン&ペッパー ・明太子チーズ
・燻製フォンデュ   ・あおさ海苔
・えび味噌

ガーデンファーム各店は、こちらのページでお探しいただけます。ぜひ、お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。
この春も、みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら