チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.12

甘い物大好き女子にお届けする、スイーツフォンデュ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

街を歩いていると、パリッとスーツ姿で決めた女子たちの姿を多く見かけます。きっと、この春に入社した新入社員の方々でしょうか。リラックスして・・・というのはなかなか難しいかもしれませんが、オンとオフの切り替えは、長くいい仕事をしていくには大切な条件のひとつです。うまく自分のペースを見つけて、息抜きも入れながら頑張っていっていただきたいものです。

 

息抜きをする際、女子であれば「甘い物を食べる」という選択肢が浮かぶ方は多いかと思います。ガーデンファームでは、女子たちのスイーツ欲を満たす、とっておきのスイーツがございます。それが、チーズフォンデュにこだわってきたお店が送る「スイーツフォンデュ」です。

 

こちらは、甘いカスタードフォンデュソースがうれしい『カスタードフォンデュ』です。ソース自体の甘さもさることながら、マシュマロ・シュークリーム・ケーキにポテトチップスと、具材もおいしいお菓子がズラリ。プチスイーツを、さらなる甘さでお召し上がりください。

 

また、チョコのソースもございます。『チョコレートカスタードフォンデュ』は、カスタードにチョコレートまで加えた贅沢なスイーツフォンデュ。女子会などでご注文いただければ、きっと場が盛り上がることでしょう。もちろん、おいしさは私が自信を持って保証させていただきます!

 

甘いものを食べながらほっと一息つく時間は、緊張する日々の中での癒やしとなるはず。ぜひお気軽に、お友達や職場の同僚の方などをお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。お近くのお店をお探しの際は、こちらのページをご参照ください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら