チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.18

週の半ばに、カジュアル宴会はいかがですか?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

 

週の半ばの水曜日。最近では、水曜日を定時退社日としている会社さんが多くなってきているようですね。そうした日はすぱっと仕事を切り上げ、自分の時間を楽しみたいものです。

 


もし、週の半ばにお時間があるのでしたら、ガーデンファームでゆっくりお食事などされてみてはいかがでしょうか。ガーデンファームではチーズフォンデュをはじめとするアラカルトメニューの他、コストパフォーマンス抜群、お手軽に楽しめる「カジュアルコース」がございます。

 

こちらは唐揚げやフライドシュリンプチップスなど、フィンガーフードをメインに楽しめる全5品のコース。こちらに2時間の飲み放題がついて、お値段は日曜から木曜であれば1,980円(税込)と、とってもリーズナブル!
(※金・土・祝前日は+500円)

 

内容はこちらとなっています。

 

コース内容(全5品)
【1品目】自家製エダマメ
【2品目】フライドシュリンプチップス~ケイジャン風味~
【3品目】フレンチポテトフライ
【4品目】若鶏のジューシー唐揚げ
【5品目】うどんdeペペロンチーノ
※仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。

 

名古屋 ガーデンファーム 個室   

ちょっとした集まりはもちろんのこと、歓送迎会の下見などにご利用される方も大変多いコースです。ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。こちらに単品でチーズフォンデュを追加していただくというのもおすすめですよ!

 

こちらのコースは、当日14時までご予約を承っています。当日でも、ぜひお気軽にご予約くださいませ。最寄りのお店につきましては、こちらの店舗一覧からお探しください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀でした。
今週もみなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら