チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.19

4月の鎌倉野菜を、ガーデンファームでお楽しみください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

 

4月も後半に差し掛かり、暖かい日が増えてきました。もうそろそろ、上着をタンスにしまってもいいかもしれませんね。その前にはしっかりとクリーニングに出して、また来年に備えていきたいものです。

 

名古屋 ガーデンファーム チーズフォンデュ

そんな暖かい季節になると、野菜も栄養を蓄え、おいしくなるものが増えてきます。ガーデンファームではチーズフォンデュにもっとも合う野菜として、温暖で1年中さまざまな野菜が収穫できる鎌倉野菜を使用しています。

 

新鮮なお野菜は健康だけでなく、美容に関しても高い効果があります。おいしくてヘルシーな野菜をたくさん食べて、体の中から美しくなっていただければ幸いです。

 

また、ガーデンファームではお野菜を「野菜パフェ」として、美しく盛りつけた形で提供しています。この「野菜パフェ」は見た目が本当に鮮やかで、インスタ映えも抜群です。アングルなどを工夫しながら、ご自身なりに最高のワンショットを撮影してみてください。そして、撮れた画像はInstagramにアップしてシェア! その際はぜひ「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけて投稿してみてください。

 

また、画像だけでなく、動画をアップしてみても楽しいかもしれませんね。チーズフォンデュのとろーり感は、動画にするとさらによく伝わるかと思います。店内にはフリーのWi-Fiがありますので、通信量を気にする必要は全くありません。ご安心くださいませ。

 

ガーデンファーム各店は、下記のページからお探しいただけます。お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。できる限り、ご要望にそった席をご用意させていただきます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら