チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.24

ガーデンファームの、色とりどりのチーズフォンデュソースをお楽しみください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームのチーズフォンデュソースは、「日本チーズ・フォンデュ協会」監修の元、味をはじめ、口当たりや食材との相性などを徹底的に追求した、自慢の逸品となっています。

 

濃厚な口当たりながらもどんどん食べられる秘訣は、4種のチーズと豆乳をベースにつくりあげた、オリジナルのソースにあります。豆乳で仕上げることによって、お腹の中でチーズが固まりにくくなるためにお腹にたまらず、食材をどんどんと食べることができる、というわけです。

 

そして、ガーデンファームでは基本のソースをベースに、10種類以上の味のレパートリーをご用意しました。今回はその一部をご紹介いたします。

 


■クラシックチーズ
ガーデンファームのチーズフォンデュのベースとなっているソースです。定番中の定番であり、チーズ本来の味や濃厚さ、食材とのハーモニーがシンプルに楽しめますので、まずはこちらを味わっていただければと思います。

 

■完熟トマト
トマトをふんだんに使って仕上げた、イタリアンテイストのチーズフォンデュソースです。チーズと絡むトマトの味を感じてみてください。

 

■イタリアンバジル
バジルを使ってさっぱりと仕上げた、緑色が色鮮やかなソースです。バジルの風味をしっかりと生かした味をお楽しみください。

 

■黒いダイヤモンド 黒トリュフ
トリュフを使って、濃厚に仕立てたチーズフォンデュです。トリュフがもつ独特の香りとコクを、チーズと一緒にお楽しみください。

 

今回は一部の紹介でしたが、この他にも、まだまだたくさんの味がございます。ぜひ、お店にお越しの上、お好みの味を見つけてみてください。お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページでお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら