チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.09

急に寒くなった日に、お鍋はいかがですか?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ゴールデンウィークが終わってから、特に関東地方は、なんだか寒い日が続いていますね。雨も降り、着る物にも少し困ってしまっています。明日くらいまではこんな気温のようですので、風邪など引かないようにしたいですね。

 

こうした寒い日にうれしかったのが、お鍋料理。ご安心ください、ガーデンファーム各店では、まだお鍋料理が食べられます。急に寒くなって、あつあつのおいしいお鍋が恋しい方も多いのでは。そして、そこで一緒に飲むビールやサワー、モヒートは、格別な味わいだと思いますよ。

 

塩レモンもつ鍋 ガーデンファーム
まずは、爽やかなお鍋をご紹介します。「塩レモンもつ鍋」は、スッキリとしたレモンの風味と特製スープがマッチしたお鍋。ぷりぷりのモツを、レモンの味わいでお楽しみください。

 

クリーミーアボカドミルク鍋 ガーデンファーム
女子力向上にぴったりなのが、「クリーミーアボカドミルク鍋」です。アボカドはビタミンやミネラルが豊富で、肌荒れ防止などの効果も期待できると言われています。美容効果の高さで注目を集めるアボカドを、この機会にたくさん召し上がってください。

 

1ポンド!ガッツリ肉29鍋 ガーデンファーム
そしてこちらは、お肉好きにはたまらない「1ポンド ガッツリ肉29鍋」です。牛バラ肉・豚バラ肉・牛ホルモン・鶏つくね、合計1ポンドを使った肉鍋は、おいしさに加えて見た目のインパクトも抜群。「粗挽きトウガラシ」で仕上げた激辛スープは、を1〜5辛までお選びいただけます。

 

ガーデンファーム各店は、下記ページからお探しいただけます。まだまだお鍋を食べたいときには、ぜひご利用くださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら