チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.10

ガーデンファームで、新鮮な鎌倉野菜をお召し上がりください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

チーズフォンデュづくりを追求し続けてきたガーデンファームでは、チーズフォンデュをおいしく味わえる野菜についても、さまざまなものを試してきました。試行錯誤の結果、現在は新鮮な鎌倉野菜を仕入れ、みなさまにお出ししています。

 

神奈川県鎌倉市とその周辺は、山と海に囲まれ、野菜作りに適した土地です。そこで栽培される野菜の品種は、年間で100種類以上。農薬を必要最低限しか用いず、高い品質を実現した野菜ばかりとなっています。

 


この鎌倉野菜を入荷し、いつでも気軽に楽しめるのが、ガーデンファームの魅力のひとつ。中でも、チーズフォンデュと一緒にお出ししている「野菜パフェ」は、見た目に色鮮やかで、食べればみずみずしい野菜のおいしさがダイレクトに味わえます。そしてなにより、チーズとの相性が抜群。こちらはぜひ一度召し上がっていただき、その感動を体験していただければと思います。

 


また、ガーデンファームの野菜パフェを一目見た方は、こんな言葉を思い浮かべるかもしれません。「インスタ映え」・・・そう、美しさとインパクトを兼ね備えた野菜パフェは、インスタ映えも抜群なのです。ご注文の際はぜひ、お手持ちのスマートフォンで画像を撮影し、「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけて、SNSにアップしてみてください。きっと、たくさんの「いいね!」がつくと思いますよ。店内にはフリーのWi-Fiもございますので、ご自由にお使いください。

 

お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページからお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら