チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.25

ガーデンファームには、個室が充実しています!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

今日は5月の最終金曜日、プレミアムフライデーです。最近ではあまり聞かなくなってきましたが・・・それでも、働き方改革という言葉が徐々に浸透してきていることもあり、こうした日は早めにお仕事を終えることができる、という方もいらっしゃることと思います。

 

別々のお仕事をされていると、ご友人同士で食事をする機会というのはなかなかつくれないですよね。ただ、こうした時間があるときにうまく時間を合わせて食事をできれば、お互いつもる話もあり、盛り上がるのではないかと思います。

 

おいしいものを食べながら心ゆくまでお話を楽しむというのは、ストレス発散・リフレッシュのためにも大切な時間です。そうした時間を、ガーデンファームでお過ごしいただけましたら幸いです。

 


ガーデンファームのお席は、ほとんどが完全個室・あるいは半個室となっています。居酒屋さんなどでざわざわしていると話がしにくい、あるいは個室を使いたくても予約でいっぱい、という経験がある方は多いと思いますが、ガーデンファームであれば、そうした問題とはほぼ無縁です。おしゃべりを楽しむのに最適なお店づくりをしていますので、ぜひお気軽にご来店いただければと思います。

 

武蔵小杉 ガーデンファーム チーズフォンデュ

そして、おしゃべりのお供にはガーデンファームのチーズフォンデュを。チーズフォンデュは卓上で火をつけて温めますので常に熱々の状態で召しあがっていただけます。アラカルトメニューやドリンクも充実していますので、お好みのお料理と一緒に、楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

 

ガーデンファーム各店は、下記のページからお探しくださいませ。個室の中でもご希望のお席がございましたら、事前にお店までご連絡をいただければと思います。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら