チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.30

ニューオープン! ガーデンファーム 武蔵小杉店のレポートです!

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

 

さる5月21日(月)、神奈川県川崎市・武蔵小杉にて、ガーデンファーム 武蔵小杉店がオープンいたしました! 私、広報担当の宇佐美友紀は、同じく広報の男性スタッフと一緒に、オープン直後のお店に足を運びました。そこで今回は、店内の様子やおすすめメニューなどをレポートいたします。

 

アクセス抜群、開放感のあるお店

 

ガーデンファーム 武蔵小杉店は、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩1分、JR南武線の武蔵小杉駅西口からは徒歩3分の場所にあります。路面店となっていて、道を歩いていても分かりやすく、オープン当日は多くの方がお店の前で足を止めて、スマートフォンで撮影をしたり、お店の前に置かれたチラシを取ったりしていました。

 

ガーデンファーム 武蔵小杉店
ADDRESS  〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1
OPEN ディナー17:00〜23:30
※7月1日からランチ営業を開始予定
定休日無
TEL  044-455-4335
URL:http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/6658

 

ウッド調のナチュラルな内装

 

オープン前のお店に入って、まずは内観を撮影しました。ウッド調のナチュラルな内装で、ゆったりと過ごせそうです。座席数は全部で60〜70席分くらい。2〜4名様でご利用いただける個室があって、デートや少人数の女子会などで便利にご利用できます。ご宴会については、最大20名様ほどであれば、ひとつの個室でお楽しみいただけます。

 

また、オープン席の割合が他店と比べて多いのも、武蔵小杉店の特徴。お店の入りやすさを含め、気軽に使っていただけそうだなと感じました。

 

武蔵小杉で、ガーデンファームのチーズフォンデュを!

 

 

今回はお店紹介ということもあり、せっかくなのでガーデンファームのチーズフォンデュも食べさせてもらいました。今回注文したのは、定番の「クラシックチーズ」と、ほんのり赤い「完熟トマト」。私も久しぶりに食べましたが、「クラシックチーズ」は濃厚なチーズの味わいがパプリカやトマトなどの野菜とマッチし、「完熟トマト」は、トマトの香りや酸味がチーズの中にしっかりと生きていて、とてもおいしかったです!

 

ちなみに、チーズフォンデュを食べる際には、画像だけでなく動画も撮ってみました。雰囲気、伝わりますでしょうか・・・。

 

気がつけば、たくさんのお客様でいっぱいに

 

男性スタッフと二人でチーズフォンデュを堪能し、ほっと一息ついた頃、お店はたくさんのお客様でにぎわっていました。入り口の窓が開いて、お店の開放感は抜群。これからの時期はさわやかな空気が流れる中で、チーズフォンデュを楽しめそうです。なんだか、ヨーロッパのバルのような雰囲気もありそうな感じで、お店のこれからを想像して、私も楽しくなってきました。

 

武蔵小杉界隈にお住まいのみなさまや、お仕事や通学などで武蔵小杉にお立ち寄りのみなさま、お食事やご宴会には、ぜひガーデンファーム 武蔵小杉店にお越しくださいませ!

 

その他のお店は、下記のページからお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。
今後とも、ガーデンファーム各店を、よろしくお願いいたします。gardenfarm20180530_1

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら