チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.06.20

チーズフォンデュに合うおすすめの食材、飲み物は?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームでは、みなさんにおいしいチーズフォンデュをお届けしようと、長年にわたって研究・検証を続けてきました。また、チーズフォンデュによく合う食材や飲み物についても、どんなものがいいのかを試行錯誤してきています。今回は、そんな研究の成果について、ご紹介していきましょう。

 

食べ物に関しては、まずは新鮮な野菜。生で食べられるものがいいですよね。ガーデンファームでは最近注目の鎌倉野菜を仕入れ、みなさまにお届けしています。パプリカやプチトマトを始め、色鮮やかな野菜でつくった「野菜パフェ」は必見。インスタ映えも抜群です。

 

また、ガーデンファームではチーズフォンデュに合う食材として、ミートの盛り合わせもご提供しています。フリットやグリルチキン、ウインナーは、お肉の食感に加え、ほどよい塩っ気がチーズのコクやうまみをさらに引き出してくれます。また、ミート盛り合わせについている揚げ餃子も、組み合わせてみるととてもおいしい食材なんです。ご来店の際は、ぜひ食べてみていただきたいですね。

 

飲み物についてもご紹介します。チーズフォンデュはもともと、チーズと白ワインをベースにしてつくられている食材です。ガーデンファームのものは4種のチーズと豆乳で仕上げていますが、それでもワインはとってもよく合うんです。現在、ガーデンファームでは日本トップクラスのワイン専門商社「エノテカ」とコラボをし、チーズフォンデュによく合うワインをおすすめしています。赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインと、いろいろな組み合わせを楽しめますので、ぜひお試しください。

 

ガーデンファーム各店は、下記のページからお探しいただけます。ぜひ、お近くのお店でチーズフォンデュをお楽しみいただければと思います。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら