チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.07.02

チーズフォンデュファン注目、人気の具材はこちら!

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームでは毎日、たくさんのお客様にオリジナルのチーズフォンデュを召しあがっていただいています。チーズフォンデュソースは4種のチーズと豆乳で仕上げており、ベーシックなものから少し変わり種のものまで、全部で10種類以上。どれもおいしいものばかりで、みなさんに大好評です。

 

ところで、チーズフォンデュはソースと共に具材も主役となります。今回は、チーズフォンデュをつけて食べる具材について、人気のものをご紹介いたしましょう。

 

まず、チーズフォンデュを食べる際にマストなのが、バケットです。もともとチーズフォンデュ自体が固くなってしまったパンを食べる際の工夫のひとつとして生まれたもの。パンをしっかりとチーズフォンデュソースにくぐらせ、しんなりとしたところで食べると、おいしさは抜群ですよ。

 

次におすすめしたいのが、パプリカ。赤や黄色など色鮮やかで、栄養も満点です。表面はつるつるしているので、内側でチーズをすくうようにつけて食べるのがおすすめ。

 

プチトマトも、おすすめの食材のひとつ。チーズをつけて口の中に入れると、みずみずしいトマトとチーズが絡み合い、独特のおいしさを楽しむことができます。

 

また、野菜だけでなくお肉類もおすすめ。ガーデンファームではチーズフォンデュの具材として、ミート盛り合わせをご用意しています。ジューシーでほどよく塩っ気のあるお肉とチーズを組み合わせたミートフォンデュのおいしさを、ぜひ体験してみてください!

 

おいしい具材とチーズのハーモニーを、ガーデンファームでお楽しみください。お近くのお店は、下記のページでお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら