チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.07.13

【この夏彼氏欲しい!】合コンでモテる女性のファッションはこれ

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

7月も半ばにさしかかり、いよいよ夏本番! といったところでしょうか。夏は海や山へのレジャーや、花火大会、野外フェス、スポーツ観戦など、1年の中でも特にたくさんのイベント事があります。女子としては、こんなときこそ彼氏と一緒にどこかへいきたいものですね。

 

一方で、彼氏をつくるために合コンへ参加される女子も多くなるのがこの時期ではないかと思います。そこで今回は、合コンでモテる女性のファッションについてご紹介していきます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

男性の印象を考える

 

ファッションが似合っているかどうか、年齢や外見相応かどうかというのは男女関わらず意識されるかと思いますが、意外に見落としがちなのが、「異性の印象がどうか」という点です。合コンで男性にいい印象を持ってもらいたいということであれば、色使いや見え方など、男性の印象がいい服を選びたいところです。具体的には、女性らしさをアピールできるピンクやオレンジ、落ち着いた印象を与えるベージュなどの色がいいですね。

 

露出はし過ぎず、しなさすぎず

 

夏場は気温が上がることから、薄手のものや露出度の高いものを着ることが多いと思います。そうした服は男性としても気になるものですが、あまりそこで自己主張をし過ぎてしまうと、男性はもちろん、同席する女性にもひかれてしまいます。露出はある程度に抑え、落ち着いた雰囲気を出すといいかもしれませんね。

 

合コンをするなら、個室・半個室が完備されているガーデンファームがおすすめです。周りを気にせずお話に花を咲かせ、盛り上がっていただければと思います。お近くのお店は、下記ページからお探しください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。
この週末も、みなさまのご来店をお待ちしています。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら