チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.04

【女子会に最適!】鍋パーティーを楽しむコツって?

未分類
twitter Facebook LINE

塩レモンもつ鍋 ガーデンファーム

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

最近は鍋を囲んでパーティーをするお客様をよく見かけます。

冬だからというのはもちろんですが、洋風料理がメインだったパーティー料理に、普段食べなれたものを選ぶようになっているのだと思います。

普段着でいるように、ゆったりとした気分になれますもんね!

 

さて、鍋料理を楽しむにはコツがいるんです。

大事なのが、仕切る役割の存在です。その人がしっかりしていないと、お料理も煮すぎてぐずぐずに、飲みものもテーブルにないなんて状態にも……。

そんなときは、ぜひ一肌脱いでください。テキパキとお皿に盛ってあげて、仕切りすぎかなと思うくらいがちょうど良いです。

具材に火が通りすぎるちょっと前くらいで取り分けると、歯ごたえのあるおいしい鍋にしあがります。

 

頑張って仕切ると、いつの間にか場の空気も和んできて、会話も盛り上がるはずです。

美味しい鍋を食べるコツは、少しだけ頑張ることなんですね。

 

さて、ガーデンファームは鍋のラインナップが充実しています。

チーズタッカルビ ガーデンファーム

▼チーズタッカルビ 999円

一番人気のチーズタッカルビです。チーズと甘辛ダレのマッチングが絶妙です。

お手軽な値段で楽しめますよ!

 

▼クリーミーアボカドミルク鍋 1,499円

一見、組み合わせの悪そうな感じがしますが、とってもクリーミーでおいしいです。

私が一番大好きな鍋といってもいいくらい!

食べる美容液とも言われるアボカドをたっぷり使った鍋をご賞味ください!

トムヤンクン海鮮鍋 ガーデンファーム

▼トムヤンクン海鮮鍋 1,499円

魚介類の旨みを閉じ込めた出汁に、ピリッとからいトムヤンクン風のスープを絡めました。

エスニック料理が好きな人にはたまらないお料理です。

 

皆さまのお越しをお待ちしています!

お近くのお店はこちらからお探しください。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら