チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.05

クリスマスの過ごし方に変化あり?

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

クリスマスの過ごし方に異変が? ニュースにこんな話がのっていました。

若者のクリスマスに対する意識は、誕生日のような特別感がなく、ハロウィーンや新年会と同じ”のり”だというのです!

そのニュースによると、クリスマスというイベントに力を入れてお金をかけるのはナンセンスだというのです。

ほんの少しだけ力を入れて、非日常感を演出するくらいがいいと。

 

確かに、昔のドラマや映画を見ると、クリスマスにホテルでディナーといったシーンはよくありました。けど、今はあまり見ないですね。

普段より少しだけ違う時間を過ごしたい、というのがテーマにあるのかもしれません。のんびり、自分らしく、というのが意識の奥にあるんですね。

 

わたしのクリスマスは、気の合う仲間たちとのパーティーです。のんびり、というよりははしゃぐタイプですが、自分らしくというキーワードには当てはまりそう。

そんなに頑張らないくらいが、楽しいですよね。

ガーデンファームでは、力を抜いて楽しむのにぴったりなコースをご用意しました!

2時間飲み放題がついて、7品4500円です。

【1品目】生ハムの贅沢グリーンサラダ
~マスタードドレッシング~
【2品目】聖夜を彩る色彩野菜
ハイジのラクレットチーズフォンデュ
【3品目】3種鮮魚のカルパッチョ
~イルミネーション~
【4品目】フライドチキン&チップス
【5品目】香り高く焼き上げた牛ハラミグリル
【6品目】黒トリュフ香る
濃厚トリュフカルボナーラパスタ
【7品目】クリスマスデザート
~サンタクロースからのプレゼント~
お好きなデザートを1つお選び下さい。
★クリスマスデザートプレート
★花畑濃厚キャラメルティラミス

ホールケーキをご用意することもできます!

女子会パーティーにぴったりのお料理です!ぜひ、お越しください!

お近くのお店はこちらから。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら