チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.17

秋葉原で絶対行きたいショッピングスポット3選!

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

今回は、秋葉原で楽しくショッピングできる施設をご紹介します。お買い物やデートでぜひ立ち寄ってください!

 

少し前まで、秋葉原といえば電子部品を販売するお店が軒を連ねていました。それがだんだんと、アニメーションやゲーム、コンテンツビジネスの中心地に。いわゆるオタク文化発祥の地として、世界中から注目を集める場所になりましたね。

最近は再開発が進んで、オシャレな施設がたくさん並ぶようになったんです。女性におすすめしたいスポットばかりです!

 

1つ目は、「2k540 AKI-OKA ARTISAN(ニーケーゴーヨンマル アーティサン)」です。秋葉原と御徒町のちょうど中間に位置する施設です。JRの高架下にあります。カバン、陶磁器、時計、オーディオ、帽子などのお店が並んでいます。

この施設のコンセプトは、日本の伝統的な職人技を、現代風にアレンジし、人々の感性にマッチさせること。工芸品をこれまでの枠組みに囚われない形で、提案しているお店が並んでいるんです。

 

 

お店も施設の造りも個性的ですよね! 雑貨屋さんにあるものとは、ちょっと違うこだわりのアイテムを探している方は、ぜひお立ち寄りください!

 

2つ目は「マーチエキュート神田万世橋」です。中央線の神田から御茶ノ水に残っていた赤レンガ造りの万世橋高架橋をリニューアルした施設です。

赤レンガの趣のある雰囲気が、とにかくオシャレ! 一度は足を運んでほしい場所です。

インテリアショップ、古書店、オートバイショップなど、好きな人は見るだけでも楽しいお店が入っています。酒造メーカーの直販店や、ワインショップもあり、お酒好きにも最高の場所!

 

話題のブルーボトルコーヒーも入っています。

夜景も素敵!

 

 

3つ目は、なんといっても「アトㇾ」です。

書店、セレクトショップ、アパレル、何でもありの便利な施設です。個人的には、2階のハンズビーにはよく行きます。渋谷にあるハンズよりも、女性目線の商品が多いように感じます。

 

かわいいアイテムがいっぱいですね!

無印やユニクロもあり、必要なもの、欲しいものが必ず揃う場所です。

 

チーズフォンデュ専門店「ガーデンファーム秋葉原店」は、アトレの反対側、秋葉原中央口改札を出てすぐの場所にあります。ビルの6階です。

当店はランチタイム営業をしています。お買い物の合間に、ぜひお立ち寄りください。

ディナーで大人気の「チーズフォンデュ&ミートフォンデュの『Wフォンデュ食べ放題』」をランチで提供しています! お一人様980円でチーズフォンデュやミートの盛り合わせが食べ放題です。

武蔵小杉ガーデンファーム チーズフォンデュ

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら