チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.18

定番から穴場まで、渋谷のデートスポット3選!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

最近はいろんなところで再開発が進んでいて、街が様変わりしていますね! そんな中でも、渋谷は一番変化が激しい街なのではないでしょうか?

今回は渋谷でデートに使いたい場所をご紹介します!

 

1つ目は「コスモプラネタリウム渋谷」です。渋谷区文化総合センター大和田の中にあります。駅から歩いて5分ほどの場所です。

このプラネタリウム、実はかなりの穴場スポットです。人が少なく、のんびり過ごせます。

番組は充実していますし、若手からベテランまで解説員は多彩な人々。わかりやすく、楽しいトークが聞けちゃいます。

 

星空を眺めて、ロマンティックな時間を過ごしてください!

 

2つ目は「森の図書室」です。渋谷マークシティから歩いてすぐの場所にあります。お酒を飲んで本が読め、気にいった本を借りられるというお店です。本好きにはたまりません!

 

静かに過ごせて最高ですね! アクティビティよりは、ゆったり過ごしたい派のカップルにおすすめしたい場所です。

 

3つ目は定番中の定番「代々木公園」です。

代々木公園は新緑の時期もいいのですが、やっぱり空気が澄んだこの季節が一番のおすすめ。落ち葉が地面に敷き詰められて、とってもきれいです。歩くだけで楽しめるなんて、最高の贅沢ですよね。

 

映画の世界にいるみたいです。

 

ガーデンファーム渋谷は、センター街のど真ん中にあるお店です。チーズフォンデュ協会が監修した本格チーズフォンデュに、肉料理や鍋料理など、その日の気分に合わせた料理を揃えました!

ただいまクリスマス特別コースをご提供しています!

【1品目】生ハムの贅沢グリーンサラダ~マスタードドレッシング~
【2品目】聖夜を彩る色彩野菜 ハイジのラクレットチーズフォンデュ
【3品目】3種鮮魚のカルパッチョ~イルミネーション~
【4品目】フライドチキン&チップス
【5品目】香り高く焼き上げた牛ハラミグリル
【6品目】黒トリュフ香る 濃厚トリュフカルボナーラパスタ
【7品目】クリスマスデザート~サンタクロースからのプレゼント~
お好きなデザートを1つお選び下さい。
★クリスマスデザートプレート
★花畑濃厚キャラメルティラミス

お一人様3,500円です。

122324253日間限定飲み放題込みのコースです!

 

皆さまのお越しを、お待ちしています。

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら